FC2ブログ



明けましておめでとう御座います

皆さんご無沙汰しております、チー少佐です。

最近は完全にmixに引き籠もってた上に仕事疲れが
祟って中々絵を描くこともできず、一年も放置して
しまいました。

先日華麗にスマホデビューを果たしましたので、
以前よりもまともに更新ができると思います。
イラストの一枚も無い新年の挨拶ですが、今年も
宜しくお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久々の更新

まぁ~ったく、またまた更新サボって気が付きゃ
10月も半分来ちまいましたよ。
mixiにピクシブでダラダラしてりゃブログも疎かに
なりますわな。

と言うわけで最近描いたイラスト(ちょっと古めもありますが)
でお茶を濁してみるテスト。


「腸、鍛えてますか?」という世界の「KEN★WATANABE」からの
問いにドラさんが出した回答・・・物理的にじゃねーっての。

Coronel-Doranz3.jpg
根強い人気のドライゼ大佐(妹)武器はかなりヤッツケで考えた物なので
いずれ作り直す予定、やはり実剣が良いな。

Coronel-Doranz4.jpg
ラデック大佐的な。

capt_Klan.jpg
みんな大好きクラン大尉、ロリモードでも少佐が描くと
どこかムチムチしていると言う不思議。

doranikov-12.jpg
同人計画試案、戦闘で右腕右目を失う重症を負いながらも
義手義眼を得て復活したドラニコフちゃん、我ながらヒドイ
事をしたもんだと思う。

img004.jpg
同人計画の下書きのそのまた下書きの下書き。
HALOをイメージしたSF戦争物を予定、シリアス寄りです。

久々の更新

前回の更新が1月、で、今日は4月28日・・・3ヶ月も放置しちまったよ!!
よくねーなこりゃ!!HAHAHAHAHA---!!
どうもご無沙汰しておりますチー少佐です、果たしてその間にこのブログを
訪問した人が何人いることでしょうか。
とにかく私は地震で建物ごと潰される事も津波に流されることもなく無事生きています。

めでたくイラストも復活してので久々のドラさんをご開帳~(^O^)
doraemon-22.jpg
地球に攻め込んできたエイリアン共と戦うドラさん、
マスターチーフのミョルニルスーツを参考にドラえもんズの
装備をよりSF作品チックに。

kantyuu2011b.jpg
メールを放置してたらいつの間にかNGLのtenjiさんから
寒中見舞いイラストを頂いておりました(汗)良い乳しとるのー!!

更新のお知らせ

お絵かき掲示板と同人誌販売をリンク内に追加、アクセスしやすくなりました。

リンクコーナーの一番上になります。

nenga2011.png
1-3さんより年賀状をいただきました

★コメ返し★
こんばんは、今年もよろしくお願いいたします。
そちらの絵板にも挨拶させていただきましたので、あわせてヨロシクです^^

(・ω・)年賀状ありがとうございました!今年も宜しくお願いします(^∀^)

謹賀新年

少々遅くなりましたが皆さん、新年明けましておめでとうございます。

去年は色々と散々な一年となってしまいましたが今年は何か良いことが
あるよう頑張りたいと思います。
頑張ると言えば同人誌、計画だけ乱立させて実際の作業は遅々として
進まないと言う体たらくぶり(汗)・・・少なくともマッドギアネタ18禁と
にょたえもんオンリー物ぐらいは完成させたいところ、あとはマンガも
コンテくらい書き上げたいところです。

nenga2011.jpg

今年の年賀イラスト(´∀`)
にょたえもんとそのベースとなったオリキャラのバニーガールコスチュームです。
ちょいとブランクを感じさせる絵となってしまいましたが久し振りに健康的なお色気です。

それにしてもにょたえもん、色々とデッカイですね~、またニプルファックもの
でも描きたいですね。

x2010-4.png
ところでホッタラカシにしてる間に1-3さんよりクリスマスイラストをいただいて
おりました、ありがとうございマース!!

それでは皆さん良いお年をー!!

★コメント返し★
色々と忙しいようですね。 とりあえずメリクリです→
http://www.tok2.com/home/onethree/x2010-4.png 良い事が起きますようにww
(・ω・)重ね重ねアリガトーゴザイマース!!!!
プロフィール

Major-Chi

Author:Major-Chi
色々特技は持ってるけれど、いずれもそれで食って行くレベルには達してない中途半端な器用貧乏です。

ミリタリーアイテムを集めたり絵を描いたりしながら日々暮らしてます、一応社会人で働いてます。
現在人生の暗闇真っ只中、過去2年くらいの記憶を消したい!!

巨乳、巨尻、筋肉、ムチプリ体系を描いてますが、実は3次元では結構スレンダーな子とか微ポチャが好きだったりする。
絵みたいなボインでソリッドな彼女なんて出来た試しなんて無いですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
